ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

171話!ニセコイ・ネタバレ注意未確定予想!橘万里花の時間がないはブラフだった?お正月回?172話は鶫回?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第170話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 橘万里花は死ぬのか?
  2. 病弱設定も吹っ飛ぶ体質改善?
  3. 171話はお正月。

と予想してました。その先の予想をやってみます。

橘万里花の時間がないはブラフだった?

橘万里花は死ぬのか?「時間がない」は引っ張るかもしれないけど…寿命的なモノじゃあなかった…?

あるいは、そもそも本田の意味深発言も…ブラフ(ウソ)だったりしてね…?一条楽様を落とすために、ウソを言わされてた本田の人。

結局、病弱設定は消え、転校することもなく、「私、絶対に諦めませんわよ!」みたいな、元気なエンディングかもしれんね…。

お正月回?

色々なことが、希有に終わり、そして、帰国でお正月。プンスカ怒りながら迎えるヒロイン達。しかし、鶫誠士郎は、浮かない顔をしていた…?

172話は鶫回?

ヒロインめぐり、順番的な予想であります。