ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

324話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!アナザ編エリア6に突入!スタージュン&ブランチ合流!325話で海の世界!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ323話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. ブルーニトロは地球を調理する!
  2. 食べたら次の惑星へ!
  3. 324話でエリア6アナザ編に突入!

と予想してました。その先の予想をやってみます。

アナザ編エリア6に突入!

アカシアのメニュー、次は、魚料理のアナザ。アナザとは、Anotherでしょう。ペア編で裏の世界や食霊の話題が出ていたので、別世界のメニューということじゃあないだろうか?

スタージュン&ブランチ合流!

322話で出ていた話題ですが、スタージュンとブランチも龍とかに乗って現れて、合流。トリコとの因縁も気になるけど、美食會と和解しているので、さわやかな感じになりそう。

「お前とは、いつか決着をつけるけどな。この間とは違う形で。」

シェフの仲間も増えて、いよいよエリア6編の本格開始である。

325話で海の世界!

海世界を大冒険!富士山よりも大きな波とか、極端な地形などが出てくるでしょう。そして、読者投稿食材も出るだろう。主に魚介類やね。