ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

704話!ナルト・NARUTO外伝(700+4)ネタバレ注意未確定予想!写輪眼の少年追う!鷹の残党か?カブトか?705話で黒幕判明?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト・NARUTO外伝703話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 大蛇丸はどうなった?
  2. チョウチョウは帰る!
  3. 704話でサスケは写輪眼少年を?

と予想してました。その先の予想をやってみます。

写輪眼の少年追う!

娘が旅立つ一方、ナルトとの合流を待たずして、サスケは謎の写輪眼の少年の足跡を追う。チャクラを追う感じですね。

「うちは一族は滅んだはずだ。まさか…。」

何か、思い当たることありそう。NARUTOでは、細胞の移植などで能力も移植させたりするので、そういうことかな?と。

鷹の残党か?カブトか?

顔が黒いフードの人は、誰なのか…フードからして『鷹』の残党かも…?最後にサスケと仲悪くなっていた人っていたっけ?大蛇丸じゃあない気がするので、本編の最後で思ったほど活躍しなかったカブトかな?と。

705話で黒幕判明?

大蛇丸か、カブトの実験施設で、研究が放置されて、うちは細胞などから生命体が自動発生したとか、そういう超展開だって、ありえるかも知れない。