ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ブラックマヨネーズの吉田さん、3000万拾う夢をみて…マイナス思考芸人・アメトーーク感想(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

マイナス思考芸人です。前にやったひとみしり芸人が面白かったので、今回のマイナス思考芸人もにたような感じでおもしろかったです。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

ブラックマヨネーズの吉田さんです。吉田さんがいっていたエピソードで、3000万拾う夢をみて、起きたら夢か現実かどっちかわからなくて、引き出しあけたらお金が入って無かったので夢やったんやてなって損した気持ちになるっていうのは、すごい共感しました。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

バカリズムさんが、マイナス思考通りこして、妬み芸人じゃんと思ってしまって、いちいち発言に注目してしまいました。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

森三中の黒沢さんが、どうせ汚いやつと思われているんです。といっていて、すごくマイナス思考じゃんと思い面白かったです。