ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat7巻St.97・DUNK DUNK DUNK!(西山優里子)感想&あらすじ・ダンクコンテストに発展する事にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ダンクコンテストに発展する事にもなったのですがこの内容に関してはかなり驚くばかりにもなってくるものです。

面白いところ。

楠田さんがダンクに参加する事にもなってくるのです。比嘉が言った言葉に関しては「余計だな」と感じるのです。それにダンクする展開に関してはならではの展開で面白いと感じるものです。

好きなところ。

最初は尾崎がダンクをするのですがそれ以上にケンプがダンクをする内容に関してはかなり迫力が満載にもなってくるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、沢村正博、尾崎浩介、比嘉裕太

好きなエピソード。

ダンクコンテストに関して一進一退の攻防になってくるものです。読者においてもかなりワクワクする様な感じにもなってくるのではないかと思うのです。

おすすめ。

コンテストが続く中でツインズのダンクや成瀬などの後がこれからどの様になってくるかがかなりワクワクする様な感じにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

インターハイならではの出来事にもなってくるものですが普通とは違う感じを得られるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

メガネ達にも久しぶりに活躍する内容にもなるかと感じるものですが浩介のやんちゃが目立つのもならではの展開にもなって来るのではないかと感じるものです。

その他。

ダンクについてはそれぞれの感性が問われる事にもなってくるものです。しかし、この展開に関してはなかなか良い感じにもなって来るものではないかと思うのです。