ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat7巻St.99・WILD at HEART(西山優里子)感想&あらすじ・最後には成瀬が「エア」を決めようとする所まで行く…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

かなり良い展開にもなりつつあるダンクコンテストでもあるのですが結果に関してはなかなかユニークな感じでもあるのです。

面白いところ。

最後には成瀬が「エア」を決めようとする所まで行くのですが最後のオチに関してはかなり面白い所にもなってくるものです。

好きなところ。

決着は分らないまま終わってしまうものですがこの後に決着がついてたらどの様になってくるかかなり興味津々にもなってくるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、沢村正博、尾崎浩介、比嘉裕太

好きなエピソード。

キャプテンから見つかってしまった成瀬達でもあるのですが金沢北の高城が馬呉に謝罪をする場面についてはかなり見応え感があるものです。

おすすめ。

高城、三上と両者それぞれダンクを決めて終わる事にもなってくるが成瀬は新たな決意を胸にしまう事で士気が高まって来るものです。

作品に関する思い出。

コンテストは流れてしまうものですが比嘉のダンクは会場にいなくても身震いがある感覚にもなるものです。この強さがチームのカラーにもなって来るのではないかと感じるものです。

作者に関して。

別では小林と三上が遭遇する事で雰囲気が変わって来るものです。果たしてこの後にはどの様になってくるかが見物である。

その他。

ダンクコンテストが良い展開にもなりつつあるものです。2対1と沖縄がリードしている事で展開ががらりと変わって来るものですが果たしてどの様になってくるか。