ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat7巻St.101・Rough Play(西山優里子)感想&あらすじ・喜屋武のペースにすっかり巻き込まれてしまった上南…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

喜屋武のペースにすっかり巻き込まれてしまった上南でもあるのですがこの流れで行ってしまうのかが見物でもある。

面白いところ。

比嘉の無理なプレーを目の当たりにする事で「斎藤」「ガン」は文句を言ってしまうのですが比嘉の本性について知るのですがプレーヤーとしては納得してしまうのです。

好きなところ。

公式戦で「乱闘」に発展するのはなかなか無い機会でもあるのですが両者の言い分に関しても納得出来るものです。しかしどちらとも言えないのが見えるのも分かるものです。

好きなキャラ。

桜井修司、比嘉裕太、沢村正博、成瀬徹

好きなエピソード。

先制点を取られてしまった上南でもあるのですがラフプレーのインパクトが残る中でどの様に向って行こうとするのかがカギにもなってくる。

おすすめ。

試合の緊張はかなり伝わる事にもなってくるものですがこの展開に関してはなかなか考え方においても変わって来るのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

一つ一つのインパクトで試合の流れも変わって来るものですが読者においてもワクワクする事にもなって来るのではないかと感じるものです。

作者に関して。

ガンと比嘉が最初に言っている言葉のやり取りに関してはイラついている中でもあるのですが強気になってくると考えてしまうものです。

その他。

試合が始まるのですが初めから荒れる展開にもなってくるものですがこの試合に関しては目が離せない事にもなってくるものです。