ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat7巻St.103・I WANA BE YOUR MAN(西山優里子)感想&あらすじ・成瀬がコートに入った場面で「○○毛」があると希理子から大声で…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

1年コンビが試合に加入する事にもなってくるが喜屋武相手にどの様なプレーを見せるのかがカギにもなってくる。

面白いところ。

成瀬がコートに入った場面で「○○毛」があると希理子から大声で話されてしまうのですがこの展開に関してはかなり笑ってくるものです。

好きなところ。

比嘉とのマッチアップとなるのです。しかし、負けないでシュートを決めようとするのはかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものです。

好きなキャラ。

桜井修司、比嘉裕太、沢村正博、成瀬徹

好きなエピソード。

上南も1年コンビが加入する事で試合のテンポもかなり良い感じにも思えるものです。緊張感がすっかりとれるのも分かるものです。

おすすめ。

チーム内でもすっかり雰囲気が変わってくるものです。ただ、今川先輩に関しての影響がどの様になってくるかがこれから見物でもある。

作品に関する思い出。

試合の運びに関しては結構展開がカギを握ってくるものです。私自身この話に関してはかなり納得出来る場面もあるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

成瀬は一見緊張していないと見ているのですがキャプテンの一言でいつも通りにもなってくるのはなかなか無いのではないかと感じるものです。

その他。

小林の得点で追撃ムードにもなりつつある上南でもあるのですがこのなかで喜屋武にどの様に向って行こうとするのかが見物でもある。