ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

名探偵コナン第778話「天使が消えた蜃気楼」アニメ感想&あらすじ・失踪した画家の旦那の捜索を依頼された小五郎は…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

名探偵コナン 第778話 「天使が消えた蜃気楼」

アニメの簡単なあらすじ。

失踪した画家の旦那の捜索を依頼された小五郎はコナンの助言で居場所を突き止めるが、発見したときにはすでに何者かに殺害されてしまっていた。コナンたちは犯人を捜索し始める。

面白かったところ、好きだったところなど。

最後の犯人を罠にかけるシーンは面白かった。見事に犯人が引っ掛かったあたりは面白かったが、引っ掛かってしまう犯人も犯人だとも思った。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

コナン。簡単に画家の居場所を突き止めるあたりさすが名探偵だと思った。画がさかさまであることに気付くあたりも相変わらずの頭脳の持ち主だと思った。

一番好きだったシーンに関して。

いつもあるが何の事だかわかっていない小五郎に麻酔銃を打ち込むシーンが好きで、打たれた後の奇妙なダンスみたいな動きも面白くて好き。