ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

543訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!天VS坂田銀時!544訓で正体が吉田松陽と判明!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂542訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 吉田松陽は生きている?
  2. 頭部を奪われる地獄展開!
  3. 543話で判明!

と予想してました。てところで、坂田銀時が現れ、543話へ続く!その先の予想をやってみます。

天VS坂田銀時!

沖田総悟と神楽が天と戦っていたけど、超劣性でやばい。今井信女も死にかけてる。煙を割るように坂田銀時が登場し…そして、バトル!

「この太刀筋、そんなバカな…。」

「………。」(天)

なぜか、吉田松陽との思い出が脳裏をかけめぐる。それを断ち切るように、坂田銀時の渾身の一撃が放たれる!

544訓で正体が吉田松陽と判明!

木刀でどついた結果、仮面が外れるか割れて、その下の顔は吉田松陽!と衝撃展開で544話へ続く!天導衆がどういう宇宙人なのか?などの設定が語られる。Dioの逆みたいなことをやってたに違いない…。