ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

イイ女の雰囲気出してる芸人・アメトーーク感想・バービーが、目もとが武井咲に似てると発言してみんながしーんと(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

いい女だと思う発言や行動を女芸人たちが披露する。さらに、綾野剛だったらこのぐらいやってもいいと実際にいい女っぷりを披露する。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

ゲストの綾野剛さんが好きです。綾野剛だったらこれぐらいしてもいいの所の渡辺直美との鼻を近づけるシーンが、どちらも照れててとっても可愛いかったです。バービーのタイツが破れちゃったところも笑いまし

初めて知ったことや、興味深かったところは?

渡辺直美さんの、スタッフが太ってる事をイジるのは良いけどそれに伴って女優さんも一緒にいじってくる。面白いならまだしも面白くないから困る。と発言してぃした。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

バービーが、目もとが武井咲に似てると発言してみんながしーんとなってカメラも寄ったけどみんなからの反応がなかったところが面白ろかったです。