ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

629話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!ペルニダVS朽木白哉?630話は更木剣八?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH628話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 霊王宮で決戦!
  2. 死神&クインシーVS親衛隊!
  3. 629話からバトル回連続?

と予想してました。その先の予想をやってみます。朽木白哉とか、更木剣八などの人気キャラは、絶対に戦いそう。

ペルニダVS朽木白哉?

623話で親衛隊VS死神の隊長達。まあ、読者人気がありそうな人が活躍。さらに、黒崎一護を空中で狙撃したリジェとかは、最初の標的にされるかもしれんね。

ブリーチ-BLEACH623話ネタバレ注意未確定予想!リジェ・バロVS朽木白哉?更木剣八VSペルニダ・パルンカジャス?624話へ継続?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

こんな風に書いてましたが、ペルニダは夜一の腕を潰したりしたので、その因縁を晴らすかも?

「兄の技。空間を圧縮するのか?」

能力を看破して、千本桜で穴だらけにするでしょう。1話で倒さないで、数話続くかも知れんけど…。

630話は更木剣八?

どこまで伸びるのか?しばらくは、人気キャラ同士のタイマン展開が続くかも?朽木ルキア、阿散井恋次あたりも戦って、4人倒すかもしれんね。