ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

789話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ルフィ覇気回復&鳥カゴストップ同時展開!790話でドフラミンゴ大地と同化?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第788話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 鳥カゴ発動1分前!
  2. マンシュリーの延命措置?
  3. 789話でルフィ覇気回復!

と予想してました。その先の予想をやってみます。

ルフィ覇気回復&鳥カゴストップ同時展開!

4分と3分の差をどのようにして埋めるのか?みんなが押す。マンシュリー姫の能力でルフィの回復が早まる。みんなのがんばりの結果である。

鳥カゴは消え、ルフィの覇気回復…同時である。

「もう、ドレスローザなんてどうでもいい。ともかくお前をぶっ殺す」

「させねえ。絶対にさせねえ。」

ドレスローザ全域が舞台となって、本気VS本気の大激突。見守る市民達。

「勝って、勝ってくれ。麦わら!」

ゾロとかも見守る。

「舞台は準備した。あとは、お前が決めて来い。」

最終決戦の舞台が整って…次回に続いちゃうでしょうね。

790話でドフラミンゴ大地と同化?

790話に続く!

ドフラミンゴ、内臓がイトイトしてましたよね?全身同化でイトイトになると、ずっと予想してました。

ワンピース-ONE PIECE第788話未確定ネタバレ注意予想??鳥カゴ発動1分前!マンシュリーの延命措置?789話でルフィ覇気回復!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超