ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート6巻St.86・BEEF(西山優里子)感想&あらすじ・ジャンプシュートのコツをザットから教え込もうと…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ジャンプシュートのコツをザットから教え込もうとするのですがこのリアクションについてはかなり見所満載にも感じるばかりにもなってくる。

面白いところ。

ザットが成瀬に言い放つ言葉に関しては唖然とするばかりにもなってくるが頑張って欲しいと考えるからこそではないかと感じるものでした。

好きなところ。

ネリとザットがそれぞれのコーチをする事になったのですがこの内容については凄いの一言にも尽きるのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

桜井修司、成瀬徹、沢村正博、小林純直

好きなエピソード。

スクラッチ以降合っていない沢村を見たザットのリアクションについては新鮮味が感じるばかりでもあるのです。

おすすめ。

合宿が進むに連れて疲労感が増すばかりにもなってくるがその中でも料理が良い感じでもあるとかなり雰囲気にも変化が出て来るのではないかと思います。

作品に関する思い出。

食事時間を過ぎても練習に励もうとする成瀬達でもあるのですがなかなか掴み切れない部分でもあるのですがこの展開に関しては思わず応援した方が良いのではないかと感じるものです。

作者に関して。

沢村や楠田さんと共にザットから言われた事を振り返ろうとするのです。そのポイントに関してはかなり納得出来るのではないかと感じるものでした。

その他。

ジャンプシュートの練習をする事にもなる成瀬でもあるのですが初心者の成瀬がどの様に取得していくのかがカギにもなってくる。