ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート9巻St.126・Thunderbolt(西山優里子)感想&あらすじ・筑波との試合開始になってくるが上南の勢いに…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

筑波との試合開始になってくるが上南の勢いに関しては止められないのが十二分にも感じるものです。

面白いところ。

序盤は桜井が中心となって攻める姿に関しては結構凄いの一言に尽きるものですが成瀬との会話に関してはかなり笑ってしまうものです。

好きなところ。

桜井が中心となってくるのですが自己中心と考えてしまうものですがこのバスケに対しての熱意があればこその気持ちが分かるのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

桜井修司、成瀬徹

好きなエピソード。

強豪との戦いになってくるとどうしても勢いが付くまで時間が掛かるものですが桜井のタイプであると勇気をくれる事にもなって来るのではないかと感じるものです。

おすすめ。

他のメンバー内においても決して負けない場面にもなってくるものです。意外にも斎藤が3Pシュートを決めている姿に関してはかなり驚くばかりにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

この話に関しては希望にスポットを当てる事にもなってくるものですが考え方に関しても結構共感出来る場面にも有るものではないかと感じるものです。

作者に関して。

この後筑波にどの様に向って行くのかがポイントにもなってくる。

その他。

成瀬が桜井に憧れるのも分かるものです。しかし、希理子に聞こうとする場面に関してはちょっと違ってくるのではないかと感じるものでした。