ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート9巻St.127・The truth is out there(西山優里子)感想&あらすじ・筑波の内部事情について知る機会にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

筑波の内部事情について知る機会にもなってくるものです。しかし、この内情に関してかなり左右される事にもなって来るものではないかと感じるものです。

面白いところ。

チームメイト内でも三上に対しての悪口は言われるものです。七光りになってくると言われる機会に関してはどこでも同じであるのではないかと感じるものです。

好きなところ。

管理バスケになってくると選手としての意思が無いままであるのです。かなりぎこちない感覚にもなってくるもので楽しい感覚にも無いのが等しいのではないかと思うのです。

好きなキャラ。

桜井修司、成瀬徹

好きなエピソード。

桜井のプレーで上南は勢い付く様な感覚にもなってくるがそれに逆を突くのが筑波のサイドが特徴にもなってくるのではないかと思うのです。

おすすめ。

林田が荒れるのですがこのやり方に関してはかなり子供っぽい感覚にも感じるものです。しかし、プライドが許さないのが分かるのも同情するものです。

作品に関する思い出。

三上コーチは必死に弟を激を飛ばすのですがこのやり方に関してはかなり陰気にも感じてしまうものです。

作者に関して。

この後筑波や上南がどの様に向ってくるのかがかなり見物でもあるものです。

その他。

徹底的な管理バスケに関して考えさせられる事にもなってくるが読者だけでなく選手としての気持ちにも考える事にもなってくるものです。