ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

327話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!海の八王はグッピー以外の何か!?愛丸ルートの探索開始!328話へ続く!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ326話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 金のシェフジジ登場!
  2. エリア6の読者投稿食材回!
  3. 327話で海の八王の登場も?

と予想してました。その先の予想をやってみます。

海の八王はグッピー以外の何か!?

もう募集からだいぶたっているので、読者投稿の選考が終わっていたら…海の八王の紹介もあるかも?

「海の八王…それは、昆布じゃ。」(ジジ)

「なんだってー!」

みんな魚類で考えそうですが、オレは、藻類だと思うな…。

愛丸ルートの探索開始!

愛丸のルートで探索開始。グルメ地球儀で示された道を通る展開。

「さすが、グルメ地球儀。すげえ繊細だぜ…。」

枝分かれになっていた理由が示す、いろいろな地形変化が紹介されるでしょうね。

328話へ続く!

328話からすごいモンスターが出るに違いない…。