ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

707話!ナルト・NARUTO外伝ネタバレ注意未確定予想!復活暁にサラダが誘拐される?708話で救出作戦へ!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト・NARUTO外伝706話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. ?暁復活の正体は!?
  2. サクラも合流?
  3. 707話で五影が集合?

と予想してました。その先の予想をやってみます。

復活暁にサラダが誘拐される?

うちはシンと、謎の敵が逃げる…と予想してました。以下のようなジャンプ予想を寄稿してもらってました。

サクラかサラダが暁(?)人質に取られてナルト、サスケ、チョウチョウが取り返しに行くストーリーだったら、とても胸熱!やっぱりサラダたちは家族で、そばにはいつも居られなくてもしっかり絆で結ばれてる!っていう展開になったら嬉しい。

確定ネタバレ注意!ナルト・NARUTO外伝705感想&706話予想+あらすじ・サクラかサラダが暁(?)人質に取られて…?週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ - みんなの恋愛ブログ。

…これ、FAなんじゃないかな?と。娘の顔を一瞬忘れるという失態は、命懸けの救出で、浄罪されるのじゃあないか?と。

サラダの目線から、敵の正体とかも、描かれるかも知れんね。

708話で救出作戦へ!

708話は、サラダ救出に…。あと、同時進行で峠塔に大蛇丸もかけつけるかもしれんね。カリンも来て、アンニュイな雰囲気になるのかも?