ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

薄毛芸人・アメトーーク感想・アンガールズ田中のおじいちゃん理論、禿げ方によって人格が分かる(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

薄毛の芸人さんの過去の写真と現状を比べるところから始まり、それぞれの薄毛あるある。次は緊急企画、薄毛総選挙という事で誰が一番禿げてるかをスタジオのお客さんに投票してもらう。小杉&高松のヘアセット風景。最後は全員の毛先を遊ばせる。というどれも笑える内容でした!今回は当たり回です!

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

FUJIWARAの原西が好きですが、我が家の坪倉の濡れた時の写真を見ての宮迫の一言「ゴリラにむしられたみたいになってんな」っていう一言。笑えました。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

アンガールズ田中のおじいちゃん理論、禿げ方によって人格が分かるという。前から→世間が広い。後ろから→「お金貸して下さい」と後ろ頭を触りすぎたという理論。なのにおじいちゃんは両方から禿げてるという事実。後は、ミリオンヘアーという薄毛御用達の一品があるという事です。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

一番は決めにくいですが、何点かあげさせて頂きます。FUJIWARA原西の森脇健二さんがめちゃめちゃ親しく話しかけてきて、「原西!毛根をこうや!」面白かったです。それと、強風を当てられる田中の顔!それを見てクジャクのようだといって、画面にクジャクと強風をあびる田中が並んだ時!最後の小杉が霧吹きかけられての、道の駅の野菜やん!面白かったです。今回はとにかくメンバーが面白いメンバーでした!