ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

三匹のおっさん2第7話/ドラマ感想&あらすじ・町おこしのために、みなで協力する姿も描かれており…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「三匹のおっさん2」  第7話

三匹のおっさんは、前回の放送の時から見ており、とても面白いです。
くすっと笑えるシーンがたくさんあり、家族で見てはまりました。
一番の見どころは、ふきだしで登場人物の気持ちを表現しているところです。
また、ストーリー的にも毎回面白いです。
町内の問題を、三匹のおっさんが解決する姿が、とてもスカッとします。
今回の話では、町おこしのために、みなで協力する姿も描かれており、とてもあたたかい話だと思いました。
変に祭りに反対するような人は、どこの世界にもいるのだろうと感じました。
それでも、町を思って行動し、最終的には祭りを復活することに成功でき、反対していた町内会長も、楽しそうに祭りに参加していた姿が、なんともほほえましかったです。
来週も今から楽しみです!