ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワイルド・ヒーローズ最終回と結末の予想「日花里を救い出し組織が潰れて平穏な生活に戻る」感想ネタバレ注意・続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。

10年ぶりに故郷に帰ってきた元ヤンの主人公希一が、地元の仲間たちと少女を守り抜く物語です。何と言っても見どころは、主演の希一(TAKAHIRO)の熱い友情魂とカッコイイ喧嘩シーンと少女役の日花里(桜田ひより)は子供とは思えない演技力です。熱い男の友情が日花里を守り抜くことが出来るのか!?毎回ドキドキの展開で面白いです。そして熱いです!!

登場人物達は、最後にどうなるでしょう?

希一は含めた仲間たち7人は必ず生きて日花里を救い出すと思います。

日花里とその父は死んだと言われましたが、組織に監禁されていると思います。

野中美史は希一をかばって組織に殺されると思います。

ヤクザの若頭、田川隼人は希一たちをかばい組織に殺されると思います。

ドラマのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

日花里を救い出し組織が潰れて平穏な生活に戻ると思います。主人公希一は地元の仲間たちと、そして日花里たちと幸せな日々を送ると思います。日花里を通して一度は離れかけた友情がより深くなった希一たちは、一緒に日花里を立派な大人に育てていくと思います。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

日花里が大人になり父の研究を継ぐようになったとき、組織が復活します。

またしても狙われる日花里、そしてそのことを知り立ち上がる希一たち。

熱い友情と得意の腕っぷしで日花里を救出しに行く。