ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ヤメゴク最終回と結末の予想&感想「足ヌケコールで麦秋が1人行動が多かったが、最後はハッピーエンドで終わる」ネタバレ注意・続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。

大島優子が演じるヤクザから足を洗う手助けをする足ヌケコールに所属する警察官である主人公の麦秋が、ヤクザに対する憎しみを抱えながら巨大なヤクザの組織と戦う。

見所は大島優子の爽快なアクション。

登場人物達は、最後にどうなるでしょう?

麦秋の閉ざされた心がバディである三ヶ島によって開かれ、1人で抱えこんだ親子問題などを解決し、関東貴船組の橘勲との関係も精算されて、

母親や妹とも家族関係が元に戻っていくのではないだろうか。

ドラマのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

人間関係がうまく修復されて、足ヌケコールで麦秋が1人行動が多かった部分もチームワークを組んで仕事を行い、最後はハッピーエンドで終わるのではないだろうか。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

関東貴船組とはまた別の大きなヤクザとの組と組の抗争に、麦秋と三ヶ島がタッグを組んで立ち向かい、ヤクザの足ヌケを斡旋していくような話があれば面白いと思います。