ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

162話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!白鳥沢戦2セット目は勝つ?163話で3セット目開始か!?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第161話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 月島が牛若をドシャットしてデュース!
  2. 162話で烏野2セット目取る!

と予想してました。その先の予想をやってみます。そのまま2セット目は取りそうです。

白鳥沢戦2セット目は勝つ?

追い上げムードってやつですね。

「いい流れだ…!一気に決めろ!」

「いけー!いけー!いけー!」(もみあげのおっさん)

「げ…おっさんのデレだ。需要ない」

5セット目まであるだろうことを考えると、2セット連取されるより、シーソーゲームなんじゃないか?と予想。白鳥沢に勝つのじゃないか?とも、思い出した今日この頃。

163話で3セット目開始か!?

163話に続き…3セット目スタートかな?と。コートチェンジのシーンとかもあるでしょう。