ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

第四回芸人ドラフト会議・アメトーーク感想・有吉弘行さんが、第4巡目にベッキーさんを指名した理由を問われたときの(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

『もしも自分がMCを努める冠番組を持ったとしたら、どういう人にゲストとして出て欲しいか』をテーマに、4人の芸人達が出て欲しいゲスト7名&番組のアシスタント役をドラフト形式で指名し、競合し合う企画。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

有吉弘行さんが一番好きなのですが、彼に毎回8位に指名される蛍原徹さんが『お前ひと月後には戦力外通告するやん!』と言うと、『最近(蛍原さんは)切羽詰まってるから、ハダカで出直して欲しい』みたいなことを言っていて、実際にその場面を想像したときにとても面白そうだと思いました。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

小杉竜一さんが第6巡目と7巡目に指名した、『ジャングルポケット おたけ』『ジャングルポケット 太田』さんの2人について私はあまり知らなかったのですが、お2人とも齋藤さん以上に笑えるとのことなので、これから注目してみたいと思いました。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

有吉弘行さんが、第4巡目にベッキーさんを指名した理由を問われたときの、『ベッキーが特別良いわけじゃないんだけど、ベッキー以外の女性タレントが今は不作だから』というセリフが面白く、的を得ていると感じました。