ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ぴったんこカン・カンスペシャル6月12日/感想!ゲストが綾瀬はるか、出演者に平野レミ・エアリアルヨガはハンモックみたいなものかな?と…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6月12日放送『ぴったんこカン・カンスペシャル』

ゲストが綾瀬はるか、出演者に平野レミというなかなか見ない組み合わせということで視聴した。綾瀬はるかはものすごい天然ということで有名なので気まずくなったりしないのかな~と思いながら見ていたが思いの外安住アナ、平野レミと相性が良くて驚いた。番組内で行っていたエアリアルヨガはハンモックみたいなものかな?と不思議だったが遠心力で振り回される遊具やジェットコースターが気持ちいいのと同じ感覚なのか??とすごく興味がわいた。ただ自宅ではできなさそうなので是非公民館など身近なところでやってみたい!と思うものだった。
そして待望の平野レミとの料理教室。料理もさることながら平野レミと綾瀬はるかの組み合わせが予想外に面白くてふふっとなる。綾瀬はるかはなぜこんなに真面目なのに面白いのか。真面目に見えて抜けてるからか!そのギャップが男を惹きつけるんだな!確かに顔もふわっとしてて天然っぽいし。
最後は最近出版した著書が話題の篠田桃紅氏が出演。103歳とか嘘じゃないの?と言わんばかりのバリバリ現役ぶりに驚愕。なんだこのハイスペックばあちゃん…。着物もきちんと着こなしていて凛とした立ち姿が眩しかった。年をとっても活躍する人を見るとああいう年のとり方をしたいなあと常々思うがこの人は特にそう思った。最近は現代美術を専門にした美術館も建てられているので篠田桃紅美術館が出来ても不思議ではないな、と感じた。もうあるんだろうか?
総括して今回もとても面白い内容だった。特に篠田桃紅さんを知ることが出来たのはとても良かった。