ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ジャンプ30号2015年未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

もう明日は、29号の発売日ですね。やべーです。やべー。

ジャンプ30号予想まとめ。

709話で、大蛇丸が再登場。ナルトが向かう。サスケは妻を助けに行っているでしょう。サラダは、里に帰るのか?同行するのか?20話くらいまで、続いたりして…?

708話!ナルト・NARUTO外伝ネタバレ注意未確定予想!黒幕登場!黒&白ゼツ!709話で大蛇丸再登場?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

「今から、一人で里に戻ったら、余計に危険だろう。いいか?スサノオから絶対に出るんじゃあないぞ?」

ナルト・NARUTO外伝709話未確定ネタバレ注意予想!大蛇丸再登場か!?サスケは妻サクラを救出?720話まで続く?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

792話に続くでしょう。能力が止まり、鳥カゴが崩壊。工場も自動的に瓦解する。みんなで押した結果、建物の位置とか、王宮の台地の形が切り刻まれて、花の形に変わったりして、一応の決着。793話は、サンジ達…。

791話!ワンピース-ONE PIECE第ネタバレ注意未確定予想!ドフラミンゴの素顔!サングラスが割れる!792話で鳥カゴが変えたドレスローザの国土!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

「この花こそ、ドレスローザのシンボルとして、この戦いを永劫に伝えようぞ」(リク王)

ワンピース-ONE PIECE792話未確定ネタバレ注意予想!鳥カゴ停止!変化したドレスローザ!793話でサンジ達か!?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

さらに続いて547話からは、VS天導衆展開が本格スタートと予想。黒縄島から撤退する人々。後日談。高杉晋助とかも治療が終わって…。全員が集結。舞台は、歌舞伎町でしょうね。

546訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!天(吉田松陽の亡霊)が首を残して逃げる!547訓でVS天導衆編本格スタート!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

万事屋たちは、真選組と一緒に歌舞伎町に戻る。そして、後日談。

銀魂547訓・未確定ネタバレ注意予想!VS天導衆編最終章本格スタート!548訓で全員集合!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

632話に続く…。クインシーとハッシュヴァルトが邂逅するのか?結果だけ描かれて、既に大きな天秤が発動しているかも?石田雨竜はどこに行ったのか…?

631話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!更木剣八×涅マユリVSペルニダ・パルンカジャスか!?632話はバズビー回か!?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

三人じゃあ勝てない。いっそ、合体して一人になる。リルトットが、食ったヤツらの力を得て、フュージョンする超展開とか、見てみたいもんですよ(´;ω;`)。

ブリーチ-BLEACH632話・未確定ネタバレ注意予想!バズビー×リルトット×ジゼルVSハッシュヴァルトか!?633話で石田雨竜は?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

定期的に他の四天王の様子が描かれるでしょう。ダイジェスト的かもしれない。

328話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!エリア2GODトリコ&スタージュン編!エリア6小松編同時進行?329話に継続・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

163話に続き…3セット目スタートかな?と。コートチェンジのシーンとかもあるでしょう。

162話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!白鳥沢戦2セット目は勝つ?163話で3セット目開始か!?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室