ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート9巻St.135・反逆のSoldier(西山優里子)感想&あらすじ・沢村の加入で一気に上南は雰囲気が変わってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

沢村の加入で一気に上南は雰囲気が変わってくるものですがそれとは対照的に筑波の勢いに関してはマイナスの感情になってしまうのも分かるものです。

面白いところ。

必死にボールを追いかけようとする姿に関してはバスケットマンとして共通の部分にもなって来るものではないかと感じるものです。成瀬については基本的な部分にもなってくるものです。

好きなところ。

勢い余って成瀬を倒してしまった事に上南ナインは怒号にもなってくるが成瀬は気にしない様にする言葉にはかなり共感出来る場面にもなってくる。

好きなキャラ。

桜井修司、沢村正博、成瀬徹

好きなエピソード。

三上は終盤になってバスケの面白さが再確認する事にもなってくる。管理バスケの中で自分の楽しさを思い出す事にもなってくる。

おすすめ。

最後に監督に想いを伝える場面については「よく言った」と内心思うものです。それを見ていた筑波メンバーも思わず納得するのは良い事でもあるものです。

作品に関する思い出。

監督がかなり感情的になっているのはいけない事でもあるものです。感情むき出すのは選手だけで良いのではないかと感じるものです。

作者に関して。

テクニカルファウルを取られてしまい退場する事にもなってくるものです。ですがこの後にはどの様な形で試合展開になるかが見物です。

その他。

筑波の監督はかなり罵声が響くばかりでもあるのです。それに、読者においてもかなり嫌気が差す事ばかりでもあるのでかなり分かるものです。