ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

329話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!食霊の門に入る試練がある!330話で裏のチャンネルに?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ328話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. ブルーグリル編に突入!
  2. 裏島太郎的な新キャラ出そう?
  3. 329話で食霊の門展開へ…?

と予想してました。その先の予想をやってみます。食霊の門に到着して、329話へ。

食霊の門に入る試練がある!

「小松シェフ、そなたの強さ(調理力)を調べさせてもらおう」

「ジジさん、何ですかこれは!?」

食霊たちの厨房という危険なところに行く場所だから、入るためには、シェフとしての強さを問われる。

「この食材を調理してみせよ!」

特殊調理食材を出されたり、文明人のシェフが現れて、食戟みたいな試験があったりして…?しかし、そのイベントときたら、小松の強さを際立たせるためのイベントだろうね…。

330話で裏のチャンネルに?

突入する。同時に、他の四天王の活躍も、描かれるかもしれんね。