ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

632話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!ユーゴー×バズのバトル展開!バーナーフィンガー5まで!633話で決着か!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH631話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. ユーゴー×バズの回想編!
  2. 故郷をクインシーに滅ぼされた?
  3. 632話でバトル開始!

と予想してました。その先の予想をやってみます。

ユーゴー×バズのバトル展開!

子どもの頃は、仲よかった二人が、どうして戦わないといけないのか?

「お前とは、こうなる運命だった気がするぜ!」

「……。」(ユーゴー)

クインシー同士の最後の戦いが始まる。

バーナーフィンガー5まで!

高まるボルテージ。どんどんと指が増えていく。バーナーフィンガーが5まで言っちゃう。それは、ほぼ逆水平チョップ。

「燃えつきろ!」

それを交わすユーゴー。

「私が、親衛隊たる由縁、それは、圧倒的な霊圧だ。」

実力の違いに戦慄するバズ。決着は近そうやね。

633話で決着か!

633話で、ユーゴーの能力、大きなバランスBの天秤でゴーンと決着でしょう。ものすごい傾きによるスマッシュで、バズビー死ぬかもしれんね。リルトットとジゼルも、巻き込まれて死にそう。