ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

読書芸人~オールロケ・アメトーーク感想・光浦靖子さんのかわいい本の読み方が面白かったです(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

本好きな芸人が好きな本を紹介したりあるあるを話して、今まで読書をしたことがなかった人が書店に足を運びたくなる番組。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

光浦靖子さんのかわいい本の読み方が面白かったです。自分が本を読んでいる姿なんて気にしていなかったので、実践してみようと思います。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

新潮文庫100年アニバーサリー仕様としてスピンの色が変わったこと。普段はネット書店や電子書籍を利用しているので全く気付きませんでした。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

宮迫博之さんがタイトルに含まれている「ゴリラ」という単語に反応しているシーン。宮迫さんがいると、内気な方たちだけでもすごく明るくなるので観ていて楽しくなります。