ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat13巻St.188・上南バスケ部の反乱(西山優里子)感想&あらすじ・代替わりになると必ず付いてくる場面にもなってくる…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

代替わりになると必ず付いてくる場面にもなってくる。この反乱があるからこそ絆の再確認が出来るのではないか思うのです。

面白いところ。

ランニング後の一息つこうとする場面については納得する場面もあるのですが逆に水分補給できない場面については今となっては有り得ないのではないかと感じるものです。

好きなところ。

衝突ばかりある中で小林は部員達から前に戻すように話されるのです。その中で小林が「辞める」と言い出すのですが果たしてどの様になるのかが見物です。

好きなキャラ。

成瀬徹、沢村正博、桜井修司、小林純直

好きなエピソード。

悩んだ果てに小林は桜井に相談行くのです。そのシーンについてはどのスポーツでも有り得る事ですがこの答えが見つかるのかが見物である。

おすすめ。

口下手な小林であるので素直に感情を出さない事で部員達も不信感を抱くのです。この出来事に関してはどの様になってくるかがかなりカギにもなってくる。

作品に関する思い出。

この後に小林が抜けてしまってからの物語が始まろうとするのです。ここからが再始動にもなってくる。

作者に関して。

小林兄が登場するのですが数少ない中でも気持ちが込められる場面には納得出来るものです。

その他。

新キャプテンになると毎日がプレッシャーに潰されそうになってしまうのです。この事に関しては私自身もネットく出来る場面にもなって来るのではないかと思います。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

最後にK2がブザービーターで決めるのです。普通ではこの展開に関してはかなり猛抗議する場面も納得出来る場面にもなるものです。

Herlem Beat-ハーレムビート9巻St.138・Over the Game(西山優里子)感想&あらすじ・最後の作戦についてはかなり圧巻する事にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

試合が終えてから両校の展開には差が開くものですがこれに関しては納得するものです。ですが、次の金北はどの様に試合をしていくのかが見物である。

Herlem Beat-ハーレムビート9巻St.139・LA LA how the life goes on (西山優里子)感想&あらすじ・成瀬達が裸足になる場面はあるものですがこの臭さについて…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室