ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat13巻St.192・笑顔の行方(西山優里子)感想&あらすじ・希理子の悪戯をされてもめげようしない今川さん…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

マネジャーの大変さがかなり分かるものです。なかなかここまで苦労続きも見られないのではないかと感じるものです。

面白いところ。

忙しい中で希理子の悪戯をされてもめげようしない今川さんでもあるのです。この中でもメンタルにおいても試される事にもなってくる。

好きなところ。

バスケが好きだからこそこの苦労も我慢でも出来るのです。しかし、プレーヤーとしてではなく支えられる事で強みが出て来るのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

今川、成瀬徹、小林純直、沢村正博

好きなエピソード。

この話の中でも一番に苦労するのは「部員同士の揉め事」ではないかと思いますが上手く回す為に重要な部分にもなってくる。

おすすめ。

リフレッシュ出来ない今川さんでもあるので練習試合になってくると疲労感もかなり出て来るのも分かるものです。

作品に関する思い出。

上南の強さは支えられる方が強い程真の強さが出て来るのではないかと思います。今川さんの真の強さが見える場面も分かるものです。

作者に関して。

選手だけでなくマネージャーの視点もそれぞれに見えてくるのでかなり良い感じにもなってくるものです。チーム力としても重要な場面も分かるものです。

その他。

マネージャーの今川さんの事について書かれているのですがこの内容についてはかなり大変の一言にも尽きるのではないかと思うのです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

何となく毎日を過ごしていたかのこは、この現状を打破するためにビューティーアドバイザー(BA)として心機一転働き始める。

リメイク3巻/感想&あらすじ・かのこ、ビューティーアドバイザー(BA)として心機一転働き始める…(ネタバレ注意)。 - ナカノ実験室

神楽ちゃんの変身に声をあげて笑ってしまった。あれ、神楽ちゃんは変身してない?と思った瞬間の激しい変身だったのでびっくりしました。あれは、秀逸。最高でした。

アニメ銀魂10話「9+1=柳生十兵衛」感想&あらすじ・歌舞伎町にいた人たちの性別が逆転していた…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。