ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

164話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!白鳥沢戦3セット目開始!メンタルが崩れない!165話で序盤戦…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第163話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 表紙&巻頭カラー30ページ!
  2. 2セット目は月島蛍が牛島をドシャットして勝つる!
  3. 164話で3セット目開始!

と予想してました。その先の予想をやってみます。164話は、コートチェンジから3セット目序盤に…。

白鳥沢戦3セット目開始!メンタルが崩れない!

2セット目をドシャットで勝ったことで、烏野は追い上げムード。

「こりゃあ、少しは崩れるか?」(うかいコーチ)

しかし、ミーティングで白鳥沢の監督は、「相手は強い!」と一喝して、すぐに気合いを入れる。そして、スイッチを切り替える選手たち。

メンタル面が崩れることなく、3セット開始でしょう。

「さすが、全国経験者。場慣れしてやがる」

むしろ、まだ見せてない戦術とか、あるかもしれんね…。

165話で序盤戦…。

だいたい同じ感じだけど、双方ともに体力が削れている。ウシワカも、さすがに、動きが鈍っている?そろそろ、試合の中で「慣れた」という感覚が、大きく影響することでしょう。