ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat13巻St.195・危険な足音(西山優里子)感想&あらすじ・ウルトラマンが偶然見つけた「リサ」がスクラッチに対してどの様な…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回はストバスでの出来事になってくるものですがその中でも「リサ」がこの話のカギにもなる。

面白いところ。

ウルトラマンが偶然見つけた「リサ」がスクラッチに対してどの様な物語の展開にもなってくるかが見物である。

好きなところ。

フープを掛けた試合が始まろうとするのですがこの試合内容に関してはかなり緊張感が漂う感じにもなってくる。秋葉原と渋谷の戦いだけでなくプライドが見えるのも納得出来るものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、尾崎浩介、楠田みずき、ウルトラマン

好きなエピソード。

ウルトラマンとリサが出会ったきっかけに関してかなり意外な感じにもなってくるがフープ内での気持ちに関してはかなり正直な気持ちには共感出来る感じでもある。

おすすめ。

スクラッチ内の関わりに関しては「素直な気持ち」での出会いが欠かせない事でもあるのです。この後にはどの様になってくるかがカギにもなってくる。

作品に関する思い出。

何気ない一幕にもなってくるがストバスだけでなくいろんな気持ちに関して知れるのも納得出来るものです。

作者に関して。

普通ではタイトルに記載されている感じまではいかないものですが「バスケ」だけでなくいろんな出来事があるのも分かるものです。

その他。

フープが盛り上がろうとする事にはストバスをしている関係者には共感出来る事にもなってくるがこの後にはかなり見所にもなってくる。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

スクラッチのキッカケになった事はかなり偶然かもしれないものですがやはり「バスケ」がカギにもなってくる。

ハーレムビート-Herlem Beat13巻St.194・Friends Talk(西山優里子)感想&あらすじ・対決でおごりの約束をした両者でもあるのですがようやく勝てた事で…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

チー。もともと迷いネコになってしまった猫なんですが、新しい家族と出会い元気な姿にとても元気付けられます。

チーズスイートホーム(こなみかなた)感想ネタバレ注意・子猫チーのやんちゃぶりに…ほんわか癒されるマンガです。 - 面白い漫画を教えてください。