ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat13巻St.196・タイトロープ(西山優里子)感想&あらすじ・秋葉原のメンバーが「リサ」を巡って物語がかなり変わってくるもの…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

秋葉原のメンバーが「リサ」を巡って物語がかなり変わってくるものです。この試合で「ロープマッチ」をするのですが果たしてスクラッチはどの様に向って行くのか!?

面白いところ。

初めは浩介自身も喧嘩で勝負を付けようとするのですが成瀬は「バスケ」でケリを付けようとするのは根っからのバスケにもなるのも分かるものです。

好きなところ。

初めはみずきが出場するのですが変わりにウルトラマンが出場するのは意外な感じにもなってくる。「恋心」が絡んでくるのかが見物でもある。

好きなキャラ。

成瀬徹、尾崎浩介、楠田みずき、ウルトラマン

好きなエピソード。

一馬が最初にウルトラマンに言いかかろうとする姿に関してはかなり恐怖にもなってくるものですが「守りたい」気持ちが強くなるものも共感出来るものです。

おすすめ。

ストリートであると恐怖な感じにもなってくるものです。しかし「守りたい」と言う気持ちがあると変わって来るもの納得出来るものです。

作品に関する思い出。

公式戦とは違った展開になってくるのもかなり見所満載にもなってくるものです。読者においてもかなり考え方を変えるキッカケにもなってくる。

作者に関して。

この後の展開に期待するものです。

その他。

この試合ではロープマッチでの対決になってくるがリサはこの試合の意味について理解しているのはこれからどの様になってくるかカギにもなってくる。