ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート-Herlem Beat13巻 St.197・RHYTHM&GUTS(西山優里子)感想&あらすじ・闘いのカギを見つけてスクラッチの勢いに関しても優位に進もうと…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

闘いのカギを見つけてスクラッチの勢いに関しても優位に進もうとするのも納得出来るものですし、飲み込みに関しても早いと素直に感じるものです。

面白いところ。

最終的にはスクラッチが勝つのです。それに蟠りが解けた瞬間の皆さんの表情に関してもあっけになるのも笑ってしまうものです。

好きなところ。

最初は「怒り」しか見えてこない一馬でもあるのですが意外にバスケの手腕についてプロ並みにあるのも共感出来るものです。それにリサの一言もかなり気になって来るものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、尾崎浩介、ウルトラマン、沢村正博

好きなエピソード。

タイトルにある内容に関してもかなり納得出来るものですし、底力が見せれるのもかなり意外な感覚にもなってくるものです。

おすすめ。

ウルトラマンの一言も心に響く感じにもなってくるものです。やはり理屈ではなく本心が見える内容にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

順応の速さには「流石」としか言えない感じにもなってくる。それに、この展開にはかなり緊張感が漂う感じにもなってくるものです。

作者に関して。

試合だけでなくその後の展開に関してもかなり見物である。ストリートに関してはいろんな物語が見れるのも良い感じにもなってくるものです。

その他。

ここで沢村が登場するのです。このロープマッチのカギになる部分を知る事で戦いにも有利になろうとするものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

天才肌のカカシと努力家のオビトの争っているライバル関係はまるで昔のナルトとサスケのライバル関係みたいで懐かしい感じがして面白かった。

NARUTO-ナルト疾風伝636話「結成・ミナト班」アニメ感想&あらすじ・ナルトとサスケがマダラにやられ、九尾をナルトに入れたい中、カカシとオビトがついに共闘…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。

成瀬が登場した場面で二人の展開をヒロミ店長に報告するのです。最初は気にしない様な展開にもなってくるがオチに関しては面白くなってくる。

ハーレムビート-Herlem Beat13巻 St.193・彼女のキモチ(西山優里子)感想&あらすじ・希理子の気持ちが今一度確認出来る内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室