ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート11巻St.161・激闘の予感(西山優里子)感想&あらすじ・序盤から成瀬のエアを撃ち落とす場面に関してはサスケの潜在能力…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

試合開始となるがハイペースな試合展開についていけない成瀬でもあるのですが果たしてこの試合についていけるのかが見物でもある。

面白いところ。

序盤から成瀬のエアを撃ち落とす場面に関してはサスケの潜在能力の高さにもかなり凄いと感じるものです。

好きなところ。

金沢北については上南が一生懸命に攻めているのにも関わらず平気な表情をしているのも強さがかなり分かるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、桜井修司、沢村正博、小林純直

好きなエピソード。

上南の必死に攻めている姿に関してはかなり応援したくもなってくるものです。ですが金沢北についても個人の能力の高さも凄いと感じるばかりです。

おすすめ。

ここから王者に対してどの様な形で攻め込むのかがかなり見物でもある。最初の馬呉が言われている言葉についても緊張感が説かれるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

強豪校と勝負する時はどうしても気持ちの面において負けそうにもなってくるものですが逆に吹っ切れて望めるのも心の強みにもなってくる。

作者に関して。

選手の心理状態についてはかなり細かな部分まで書かれているのでかなり共感出来る場面も多数あるものです。なかなかこの場面については分かるのが大変でもないかと感じるものです。

その他。

試合序盤から熱戦がくり広がるのですが読者においてもワクワクする様な感覚にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

牧主税という高校1年生の主人公を筆頭に、私立の全寮制男子校のものすごいへき地にある栖鳳高校を舞台にした青春漫画です。

メンズ校・全8巻(和泉かねよし)感想&あらすじ・牧主税という高校1年生の主人公を筆頭に、私立の全寮制男子校の…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

本当は1人で住むものだと思っていたのですが、実は相部屋で、しかも相手は性格に問題あり?はたしてどうなるのでしょうか?

小山荘のきらわれ者/全7巻(なかじ有紀)感想&あらすじ!楽しそうな学園ラブコメディ-です…ネタバレ注意。 - 面白い漫画を教えてください。