ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート11巻St.162・現実のむこう側に待つもの(西山優里子)感想&あらすじ・沢村のフェイクについても通用しないのが驚くばかりにも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

序盤に成瀬のエアを撃ち落とされた事で意気消沈にもなりつつある上南でもあるのですが桜井を中心にどの様に向うのかがカギにもなってくる。

面白いところ。

動揺が広がっていると沢村のフェイクについても通用しないのが驚くばかりにもなってくるものです。果たしてこのままになってくるのか見物でもある。

好きなところ。

タイムアウト取った時の両方の雰囲気に関しては対照的にもなってくるものです。高木の言葉についてもどこか納得させられるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、桜井修司、沢村正博、小林純直

好きなエピソード。

遊佐と佐助が会話する場面については先輩としてのアドバイスかと思いきや逆に突かれてしまっている表情については可愛そうにも感じるものです。

おすすめ。

観客も圧倒的な試合展開になってくると見るのも辛い感じにもなってくるものです。この感じになってくるのは読者だけでもなく共感出来る場面が多いのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

序盤の試合で気持ちがめげそうにもなってくるものです。ですが桜井の慌てる感じではなく何かありそうな感じもなってくるものです。

作者に関して。

この後3年コンビが加入した事でどの様になってくるか見物でもある。

その他。

1年生コンビの序盤が失速しかけている事で3年生コンビと交代するのです。それに伴いどの様な形で金北に向かって行くのかが見物でもある。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

おしくも試合には負けてしまうものですがどこか清々しい感じにもなってくるものです。この姿には読者にも良い感じにもなってくる。

Herlem Beat-ハーレムビート11巻St.159・サマータイムブルース(西山優里子)感想&あらすじ・ファリシアは半ば諦めムードにもなりつつある…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

とある島の全寮制男子校。そこで繰り広げられるメンズ達のどたばた性春…青春グラフィティー!

メンズ校(和泉かねよし)感想&紹介・イケメン達を見たいならこの漫画!ネタバレ注意。 - 面白い漫画を教えてください。