ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

794話・ワンピース-ONE PIECE未確定ネタバレ注意予想!サンジ達はどうなってたのか?の回想?795話でモモノスケ誘拐されとる・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第793話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. ルフィ達の合流!
  2. リク王から船を借りて再出発!
  3. 794話で時間が少し戻りサンジ編?

と予想してました。その先の予想をやってみます。794話は、ルフィたちが海を出て少ししたあたりで異変が!

サンジ達はどうなってたのか?の回想?

ルフィたちが、サンジたちに合流すると、そこには死屍累々の様子が。全員、生きているけど…時間が遡りサンジ達はどうなってたか…?

サウザンドサニー号の前に現れたビッグマム海賊団の巨大戦艦。邂逅の様子が描かれて…795話でしょうね。

そこから数話、バトルの回想の続きがある可能性もありますが、為す術もなく殲滅(せんめつ)させられた…って方が、展開はスムーズです。

関連予想。

死にかけたサンジ達を回収して、壊れかけたサウザンドサニー号を直しつつ、ゾウに向かう。どんどんと海のヤバさが増してきて、海王類が出てきたりして?それを覇気とかでビビらせるルフィとゾロ。麦わら海賊団も強くなってもんですね。

793話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ゾウに向かう!四皇カイドウのやばさをローが語る!794話で到着か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

795話でモモノスケ誘拐されとる。

回想のラストで、最終的に、モモノスケが誘拐されるのだと思う。四皇同士の対決があるのか、ないのか?人造悪魔の実、動物系の「ドラゴン」を食べてしまっているモモノスケは、ゾウ編において重要な意味を持つでしょう。カイドウに出会う前に、ビッグマムを追う展開になるのかも?