ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

550訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想!佐々木異三郎は記憶喪失になるのでは?551訓から見廻組と真選組が合体新展開?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂549訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 佐々木異三郎と今井信女はどうなるのか?
  2. 死なないけどドロップアウトか?
  3. 550訓で記憶喪失に…。

と予想してました。その先の予想をやってみます。生き残ったけど、佐々木異三郎は、ベッドで目を覚ましたら…。

佐々木異三郎は記憶喪失になるのでは?

死ぬか?生きるか?と考えた時に、死んでしまっては、後味が悪すぎる。しかし、生きて、その後もバリバリと戦う!というのは、ちょっと、余韻がなさすぎる気がする。

記憶喪失とかになるかもしれない。

ある意味、過去の自分が「死んだ」状況。そして、佐々木異三郎の生命を救うことが、今井信女にとって、過去の佐々木異三郎を「殺した」ことになるのじゃないか?と。

ベルセルクの蝕の直前の想像の中のグリフィスとキャスカのような関係になるかもしれんね。

551訓から見廻組と真選組が合体新展開?

551話から新展開か?佐々木異三郎がリーダーとしてドロップアウトするならば、トップを失った見廻組は、真選組と合流するのじゃないか?と。