ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート・Herlem Beat11巻St.165・GAIN LINE(西山優里子)感想&あらすじ・ディフェンスにおいてはこの場面に関して経験する事もある…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ディフェンスにおいてはこの場面に関して経験する事もあるものです。やはり強豪校との対決については避けられない事でもあるものです。

面白いところ。

ディフェンスについてはあまり目立たないものですが心理面においても負担が必要以上になってくるものです。その面について次の話でかなり納得出来るものです。

好きなところ。

初めは優しい表情になっていた高木でもあるのですが逆にムキになっているのは気持ちの面について変化を伴う事にもなってくるものです。

好きなキャラ。

桜井修司、馬呉、高木

好きなエピソード。

トライアングルが発動する事で上南にどの様なプレッシャーを与えられるかがかなり見物でもある。

おすすめ。

このタイトルにあるのは「限界点」がカギにもなってくるものです。それに、ディフェンスを語る上ではかなり重要にもなってくるものです。どうしても慌てるものですがいかに平常心がカギにもなってくる。

作品に関する思い出。

新人がこの状況になってくるとかなり参ってしまう展開にもなってくるものですが馬呉の存在が上南の勢いにも繋がって来るのではないかと感じるものです。

作者に関して。

かなり考えさせられる事にもなってくるものです。

その他。

このタイトルについては試合の中でも必ず経験する場面にもなってくるものです。心理面においてもかなり恐怖するものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ダンクコンテストが進むに連れて佳境にもなりつつあるのですがこの話では喜屋武高校の意気込みについて知るのですがチームカラーを考えると納得出来るものでした。

ハーレムビート-Herlem Beat7巻St.98・OKINAWA BOY(西山優里子)感想&あらすじ・沢村が「目隠し」をしながらダンクを決めるシーン…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

翌日、大和が剛田の家を手作りケーキ持参で訪ねてお礼を言うが、イケメン砂川が帰るタイミングで大和も帰ると発言した事から、大和は砂川の事が好きなのだと確信し、物語は進んでゆく。

俺物語!!第6話「俺のネガイ」アニメ感想&あらすじ・大和は砂川の事が好きなのだと確信し、物語は…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。