ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハーレムビート・Herlem Beat11巻St.167・まけないよ(西山優里子)感想&あらすじ・成瀬とサスケの対決になってくるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

成瀬とサスケの対決になってくるものですがこの中でもそれぞれの言い分に関しても納得出来る場面も多く感じるものです。

面白いところ。

オープニングでは止められてしまった成瀬でもあるのですが果たしてこの後の展開に関してはかなりどの様な形でなってくるかがかなり見物でもある。

好きなところ。

サスケと成瀬のバスケに対しての気持ちがかなり違ってくるので読者に対してもかなり違ってくるのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

桜井修司、成瀬徹、沢村正博

好きなエピソード。

個人的には成瀬の気持ちには共感出来るものです。やはり成瀬がバスケを始めたキッカケを知ると納得出来るものです。

おすすめ。

サスケの強さについては「個人技」だからこその強みでもある。しかし、この心意気に関しては向上心があるからこそではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

試合運びに関してはかなり重要な場面も多数あるものです。ですがその中でも新人の心意気に関してはこれからの意気込みにも繋がるものです。

作者に関して。

かなり未来の事を考えさせられる事にもなってくるものです。ですが成瀬の気持ちに関しても共感出来る場面も多数あるものです。

その他。

珍しく沢村が成瀬を気づかっている場面に関してはかなり意外な感じにもなってくるものです。それに成瀬がどの様に答えるのかが見物でもある。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

個性的なパンよりもやまびこ村の自然が詰まったシンプルなパンを作り出した桃かっぱちゃんのお父さんに拍手です。

はなかっぱ「これぞ、やまびこパン」アニメ感想&あらすじ・桃かっぱちゃんのお父さんはやまびこ村でパン屋さんを…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなのブログ。

伝記を読んでパイロットに憧れるしずかちゃん。ドラえもんが出した『ミニ飛行機』で、スネ夫やのび太と共にレースをする事に。

ドラえもん【ぼくらの大空中戦、ニクメナイン】アニメ感想&あらすじ・伝記を読んでパイロットに憧れるしずかちゃん…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノちゃんねる