ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

795話!ワンピース-ONE PIECE未確定ネタバレ注意予想!藤虎がルフィーとローを狙う!逃げるように796話にドレスローザ脱出し、サンジと再会!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第794話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. サンジ達はどうなってたのか?
  2. ビッグマム海賊団と激しい戦闘!
  3. 795話で藤虎がルフィを追う!

と予想してました。その先の予想をやってみます。795話は、準備を整えて、出発するルフィたちでしょう。

藤虎がルフィーとローを狙う!

休憩して、出発しようとしたら、藤虎たちがやってくる。最初は疑っていたけど、ドレスローザ編では、最後は助けてもらったし、住民にも謝罪した。

「おお、おっさん。おっさんにも世話になったな」とか「ミンゴのやつは、どうすんだ?」とか言ったら、藤虎の目がギラリと光る。

「覚悟でごんす!」「どしぇー!やっぱり、こいつは海軍だ!!」

逃げるように796話にドレスローザ脱出し、サンジと再会!

海軍込み攻めてきて、逃げるように借りた船でドレスローザを出る。ゾウに向かって出発。何より、サンジたちの合流が先だ!サウザンドサニー号で一気に逃げるぞ!って思ったら、煙出ているし、サンジはボロカスになって倒れているのであった…。