ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

636話!ブリーチ-BLEACH未確定ネタバレ注意予想!主人公はどうなった?アスキン、井上織姫に拒絶され死ぬ!637話は護廷十三隊かな?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH635話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. ブリーチ-BLEACH635話未確定ネタバレ注意予想??
  2. リルトットとジゼルは何を?真世界城に進入?
  3. 636話でアスキンとか?

と予想してました。その先の予想をやってみます。続く636話で、主人公たちの場面に移りアスキンが死ぬ。

主人公はどうなった?アスキン、井上織姫に拒絶され死ぬ!

一方その頃。死亡フラグ前回のアスキンを追う。二枚屋王悦とかと戦った時みたいに、完全致死量を操作しようとするけど、井上織姫の能力が絶妙な働き方をするでしょう。

「あなたの能力の発動を拒絶する!」とかなって、そりゃ、なんでもありやでぇ…とアスキンは、何もできなくなって、結局グリムジョー・ジャガージャックに八つ裂きにされてアスキン死ぬ…?みたいな愉快な流れを想像。

637話は護廷十三隊かな?

637話は、護廷十三隊の様子かも?朽木白哉とか、更木剣八とかが、カッコよく親衛隊と戦うでしょう。