ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

332話!トリコ未確定ネタバレ注意予想!十貝五人衆と先鋒戦!愛丸が勝つ!333話で二陣戦へ?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ331話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. グリルスタジアムで十貝五人衆と料理対決!
  2. 仮面の謎は食霊の乗っ取り!
  3. 332話で先鋒戦!

と予想してました。その先の予想をやってみます。先鋒戦の様子でしょう。

十貝五人衆と先鋒戦!愛丸が勝つ!

ルールは、テーマを決めた料理対決。凶暴な食材とバトルしながら、ノッキングとかして、さばくところからスタート。同じ食材でどんな料理を作るか?とか、調理技術でも競う。特殊料理食材の調理方法対決とか…。

五人同士のチーム戦の中で、5人のメンバーの中で、愛丸とか一番手っぽいですね。とっぴなことはしないで、着実なプレーで試合のルールを確認できそうですね。

333話で二陣戦へ?

見事に勝って二陣戦へ。次は、意外と実力派が出てきて、最近、ちょろちょろと活躍している食没の珍ちゃんかもしれんね。千代ババアが応援する。