ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.200・澤村失踪(西山優里子)感想&あらすじ・ユニフォームの引き継ぎで先輩方が来るのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

かつての相棒が再び登場する事になってくるのですが心理面や展開に関してはかなり見物でもある。

面白いところ。

ユニフォームの引き継ぎで先輩方が来るのです。その時に成瀬が沢村の背番号を変えようとする場面に関してはかなり笑ってしまうものです。

好きなところ。

裏の関わりが少なくなった沢村でも有るのですが従順になりつつある中で甲斐との再会でどの様な形になってくるかが見物でもある。

好きなキャラ。

成瀬徹、小林純直、澤村正博、桜井修司

好きなエピソード。

澤村が学校に来ない事で桜井自身もかなり気にしている感覚にもなってくるものです。果たしてどの様な形で物語の展開が気になって来る。

おすすめ。

澤村が失踪してからあちらこちらでトラブルが起ころうとするものですが果たしてこの出来事が今後どのようになってくるかが見物でもある。

作品に関する思い出。

久しぶりに先輩たちと会う事になって馬呉の髪型に関してもかなり驚くばかりにもなってくるものです。

作者に関して。

時代が変わる事でこのユニフォームの引き継ぎに関しては次に引き継がれるのを十二分にしみじみと分かるものです。読者においても共感出来るものです。

その他。

澤村のかつての相棒であった「甲斐」が登場するのですがこの後の出来事に関してはかなり見物でもあるのですが果たして無事に試合に繋がっていくのかが見物。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

SGの一人がケガをしてしまいすっかりと弱気にもなってくるチーム内でもあるのですがこの後にどの様な形になってくるかがポイントにもなってくる。

ハーレムビート-Herlem Beat4巻St.51・加速するJUMP!(西山優里子)感想&あらすじ・成瀬の秘密特訓に関してはだんだん加速…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

沢村のテストを兼ねた試合をするものですがガン達が意地を見せるのか。それに、桜井も沢村を試そうとするのも分かるものです。

ハーレムビート-Herlem Beat4巻St.52・やってきたアイツ(西山優里子)感想&あらすじ・沢村が上南に加入する事にもなったが序盤からいろんな形で…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室