ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

エイジハラスメント第2話「OL大奥の洗礼!やられたらやり返す!!」ドラマ感想&あらすじ・主役の、武井さんの決め台詞が意外とツボにはまります…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

エイジハラスメント第2話「OL大奥の洗礼!やられたらやり返す!!」

実は、夏のドラマでこの「エイジハラスメント」だけは見ないと決めていました。
日常生活で十分ストレスは受けているのに、家に帰ってまで会社のハラスメントを見る気にはならないと思ったからです。
でも、何の気もなしに見てみたら、意外と重くなくて、それでいて主人公がバッサリと周りを切るわけでもなく、なんだか不思議な気がしながら見ています。
主役の、武井さんの決め台詞が意外とツボにはまります。
なんで五寸釘なのかは謎ですが・・・。
一番目がはなせないのが上司役の稲森さん。
年齢的にはおばさんだけれどキャリアウーマンだし、美人でスタイル抜群だし、自分は違うと思っている。
でも男性社員たちからはおばさん発言をされて、若い子と一緒にいるとなおのこと不安になる。
その揺らぎをよく表現していると思います。
武井さんに優しくしたり、でも嫉妬してしまったり。
今後稲森さんが敵になるのかどうなるのか、気になります。
でも、いくらきれいだと言っても女でいたいと思っても、不倫はいけませんね。
稲森さんの旦那さんが、虫が好きすぎて笑いました。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

関ジャニのメンバーが様々な事にチャレンジするバラエティ番組【関ジャニクロニクル】今回は丸山さんが深夜の高円寺でおひとり様の女性にインタビューするという内容でした。

関ジャニクロニクル【放送日時:7月4日】感想!街頭インタビュー初挑戦という丸山さんはナンパと間違われたり…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。

ありがとう寄稿。

元々自分は作家になりたかったので、稀にそのようなお仕事があったりすると飛びついてしまいます。中々機会に恵まれませんけれども。

物語や小説を書きたいと思っていました(在宅ワークでやりたい仕事)意外に文章を作るお仕事が多くて驚きました。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。