ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

637話!ブリーチ-BLEACH未確定ネタバレ注意予想!ペルニダ・パルンカジャスの回想とか?638話で死ぬのか?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH636話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 更木剣八×涅マユリVSペルニダ・パルンカジャス!
  2. 頭が膨らんだ正体は?
  3. 637話で決着か?

と予想してました。637話で完全決着か?その先の予想をやってみます。テンポよく行こう。

ペルニダ・パルンカジャスの回想とか?

バトルが開始された時のあるある。敵のおいたちや、背景的な回。なぜ、圧縮する能力を手に入れたのか?クインシーとしては、どんな性格だったのか?

おそらく、ひどいイジメにあっていたのでしょう。どんどんと内向的になる性格。その内側への圧力は、攻撃として転ずるヒントとなったのは、ユーハバッハだったんでしょうね。

陛下に合わなかったら、自分を内側に押しつぶして…圧迫死(精神的に)するところだった、だから陛下に感謝している…そんなんかもしれんね。

638話で死ぬのか?

斬れば斬っただけ膨らむ。膨張しまくったところのを、涅マユリのナイスな判断(風船を針で割るような)で、破裂させて倒すとか、そんなのでしょうね。破裂して、散り散りになるペルニダのやつ。