ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.204・傷だらけの勝利(西山優里子)感想&あらすじ・最後の成瀬が言った言葉に関してはかなり説得力がある内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

満身創痍の中でやっとの想いで勝利をする事に出来たスクラッチでもあるのですがこの後の展開に関してはかなり切ない感じにもなってくるものです。

面白いところ。

最後の成瀬が言った言葉に関してはかなり説得力がある内容にもなってくるものです。それに、シンの醜態は滑稽にも感じるものです。

好きなところ。

ラフプレーの中でもスクラッチは一生懸命試合をするのは良い感じにもなってくるものです。初志貫徹の心意気は感動するものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、尾崎浩介、楠田みずき、メガネ、デッパ

好きなエピソード。

ようやく吹っ切れた成瀬でもあるのです。勇気を出して試合を再会する事にもなってくるのが希望の灯をつけるキッカケにもなってくるものです。

おすすめ。

最後のシュートを決めた成瀬に関しては絶賛の嵐にもなってくるものです。読者に関してもこの内容に関しては嬉しくなって来るものです。

作品に関する思い出。

シンの気持ちに関してはある意味ひねくれが強い感じにもなってくるものです。「努力」をすれば報われる事を改めて納得出来るものです。

作者に関して。

最後まで諦めない気持ちに関してはどの場所においても共感出来る内容にもなってくるものです。普通ではこの気持ちに関してはなかなか理解出来るまで時間を要するものです。

その他。

みずきもラフプレーの中で一生懸命振り絞っている姿に関しては結構良い感じにもなってくるものです。

ありがとう寄稿マンガ最終回

たぶん殺せんせーならスーパーマン的なノリで地球の時点の向きとは逆方向にマッハの速度で回りまくれば過去に行けっちゃったりすると思うんですよ。

暗殺教室/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンドよりもバッドエンドの方が好きなので。 #COMIC - みんなの芸能ブログ。

こち亀のラストは、長寿マンガですので終わってほしくないと思いたいです。両さんが突然消える。そうゆうラストもありかも知れません。

こちら葛飾区亀有公園前派出所(こち亀)最終回・結末予想ネタバレ注意!秋本・カトリーヌ・麗子と結婚も面白いかもしれません。 #COMIC - みんなのブログ。