ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.205・残酷な宣告(西山優里子)感想&あらすじ・失敗した事でシンは必死になろうとするのですが「ROSE」の登場で…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

澤村が相手に言ってしまう事でスクラッチ内でも動揺が隠されないものです。果たしてこの後にはどの様になってくるかがポイントにもなってくる。

面白いところ。

失敗した事でシンは必死になろうとするのですが「ROSE」の登場で一旦は落ち着こうとするものです。シンが怯えてしまった事も恐怖になっていると感じるものです。

好きなところ。

澤村が相手の元に行った事でどの様になるのかカギにもなってくる。初めは抜け出そうとするのですが甲斐から止める場面に関しては意外な感じにもなってくるものです。

好きなキャラ。

成瀬徹、尾崎浩介、楠田みずき、メガネ、デッパ

好きなエピソード。

フープが襲われた事で事情を探ろうとするのです。ですがその中でも澤村が相手に行く事で持ち切りになっているのもかなりカギにもなってくるものです。

おすすめ。

バスケ部内でもこの騒ぎに関して敏感になりつつあるものです。小林が成瀬に事情を聴こうとするものですが黙ってしまう姿に関しては何とも言えない感覚にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

澤村の退部届がある事で真相に繋がろうとするものですが逆に語ろうとしない姿は仲間想いにもなってくるものです。

作者に関して。

この後にはバスケ部でもどの様になってくるかがカギにもなってくる。

その他。

すっかり腫れてしまった成瀬の顔でもあるのですが必死に隠そうとする姿に関しては何とも言えない感覚にもなってくるがこの後バスケ部にどの様になってくるかがカギにもなってくる。

ありがとう寄稿マンガ最終回

トリコ/最終回・結末予想ネタバレ注意!トリコはリンと共に歩みはじめ、小松はトリコと冒険。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

[マンガ][ジャンプ感想][食][社会][ありがとう寄稿]夢や皆で食卓を囲み食に感謝することの楽しさを思い出す。そして格差のないものになる。

乙嫁語り/最終回・結末予想ネタバレ注意!アミルとカルルクの間に子供ができ、ロシアとの戦争の中…。 #COMIC - ナカノ実験室

[マンガ][社会][ありがとう寄稿]イギリス人のヘンリー•スミスが様々な民族の風習などを調べて回る中、沢山のお嫁さんと出会います。